2024.6.26
🌤16℃/12℃

…………………………………

こんにちは♪
今日ははじめましてのメーカーさん!


…………………………………

【創業以来、ひとつひとつ厳選された安全な素材を使用し、調味料・お茶・穀物など毎日の食卓に欠かせない、より安全でおいしい食品を製造・販売しています】

…………………………………

もうね、びっくりしたのが各商品の原材料の欄!
こんなにシンプルでいいのか!って驚いてしまいました◎
(是非各パッケージ裏もご覧ください)

…………………………………



【有機小倉あんバター 】

有機砂糖、有機小豆、グラスフェッドバターのみで作った、小倉あんバターです。

●内容量…300g

店主、あんバターが大好物で、これは絶対に買わねば!と昨日一個持って帰って今朝早速トーストに塗って食べてみました!笑
もちろん期待を裏切らない、たまらなく好みのタイプのあんこでした♪
あんこずきのお客様はぜひ◎

…………………………………



【オーガニックポテトチップス】

■ホワイトトリュフ塩
■海塩

有機JAS、USDA認証のオーガニックポテトチップス!
ジャガイモも油も全てオーガニック!
無添加なので香料も不使用です。

…………………………………



【五穀かりんとう】

小麦・あわ・大麦・黒胡麻・はと麦の五穀を生地に使用し、黒糖で味付けしました。
穀物の味わい豊かなかりんとうです。(原料は全て国産)

…………………………………

【たべるきなこ】

国産大豆をふんだんに使用し、三温糖で固めた、昔懐かしい柔らかいきなこ菓子です。 

…………………………………



【野菜サクッチ】

国産では数少ない、でん粉質に富む「ロータスホワイト種」のれんこんをメインで使用したれんこんチップスです。
お米の油で揚げ、ほんのり塩味に◎

れんこん由来の栄養成分である、食物繊維、ビタミンC、カリウムが豊富に含まれ、また、ポリフェノールも赤ワイン2杯分と豊富です。
パリパリ感を楽しみながら、お召し上がり下さい。

…………………………………

国産ごぼうをスライスし、消泡剤を添加していないお米の油100%で、カリッと食感に揚げ、ほんのり塩味に仕上げました。

ごぼうの食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランスよく含まれており、
中でも、水溶性食物繊維「イヌリン」は血糖値の急上昇を抑えてくれるうれしい味方です。

…………………………………



【サクサクきなこ黒豆 】

北海道産黒豆を使用。
きなこの香ばしさが黒豆にマッチしたサクサク炒り黒豆のおやつです。

…………………………………

【有機ほの甘あずき 】
【ほの甘くろまめ】

あずきや黒豆を蒸した、ほの甘おやつ。
やわらかく蒸し上げていますので、おやつやスイーツのトッピングにも。

…………………………………



【米油だけで揚げたポテトチップス 】

国産馬鈴薯を国産「米油」のみで揚げて、北海道産「オホーツクの塩」だけで味付けしたザクギリカット形状のポテトチップスです。

…………………………………



【有機水ようかん】

有機砂糖・有機小豆で作った有機JAS認定商品。
あんこ屋さんが作ったなめらかな水ようかんです。

…………………………………

ありがたいことに昨日今日で早速動きがあります。(いつもすぐにストーリーに気づいていただきありがとうございます♪)

気になる方は是非お立ち寄りくださいませ◎




つづく★

…………………………………

*
*

#雑貨屋sugarboy #中標津 #道東 #北海道 #ひがし北海道 #中標津雑貨屋 #sugar0626 #からだにやさしいおやつ