2024.1.13
🌤−4℃/−7℃

…………………………………

こんばんは!
本日もみなさまのご来店
誠にありがとうございました。

そして
ポストカードをお買い求めくださいましたお客様!
ご協力ありがとうございました♪

…………………………………

今日は嬉しい出来事が◎

中標津の大人気スコーン専門店
KOPE SCONE(コペスコーン)さんが
無償でスコーンを持ってきてくださいました♪

こちらの売り上げ分を100%
地震の義援金にまわしてくださいとのこと◎

なんてありがたい!!!




という訳で、
本日夕方から販売を開始しています。
(早速お買い求めくださったお客様!ありがとうございました♪)

*

期間は明日14日までの限定販売!
(18個限定のため無くなり次第終了となります)

*

とっても美味しいコペさんのスコーン。
今までいただいたことの無い方も
この機会に是非お召し上がりください。

(こちらもポストカード同様、売り上げ分は即 募金箱へINします)

*

何も作れない、生み出せないsugarの代わりに
こうやってめちゃくちゃスピーディーに
協力してくださるお仲間に
super感謝です!
コペさんありがとうございました

…………………………………

さてさて!
通常の入荷情報も少しだけ◎(紙ものです)





【yusuke yonezu】

■ミニメッセージカード
■ふせんメモ
■一筆箋(大小2サイズ入り)
■レターセット




それと!
猫ずきさんに捧ぐ

■マスキングテープ 各種
が入荷になりました◎



ミニカードもあります♪


…………………………………

*
*


つづく★

#雑貨屋sugarboy #中標津 #道東 #北海道 #ひがし北海道 #中標津雑貨屋 #sugar0113 #コペスコーン #能登半島地震義援金