2020.3.26 ②

paperableさんの紙もの特集ラストです!
どんだけ入れたんだって話しですよね。
わかってますよ。
わかってますとも。笑

{0C4B8E99-C358-4ADD-ABE9-4B36BFAA8573}

{B2CF3BC6-C3D5-432E-A565-11DF63AC695D}

【小宇宙ふせん】
たまらんのです!
どうして地球と月を付箋にしようと思ったんだろう◎
可愛いすぎて辛い!←


{BDA065DE-26AF-466B-A787-AEE63765BAE7}
【フレーズブロック】
細長い五線譜メモです!
なにかひとことメッセージを添えてみては♪
ピアノを習っているお友達、吹奏楽部のお友達、音楽ずきのお友達etc…
へのプレゼントにも♪


{D7B72ABE-1EC9-47E2-BF25-F3A5774A332F}

{897F5AD1-7515-4DC1-A1CF-DCAF6A87D8BC}

【4次元メモパッド】
パース罫線に沿って文字を書くと、異次元からのメッセージのようになります!笑

{B234E1A5-7DDD-41D3-9948-E8E28D0AE9D3}

こういうマス目を書いて上から文字を書く遊び、学生の頃よくノートの片隅に書いていたなーって思い出しました!懐かしい!

メッセージやラベルなど、いろいろと活用できそうです!


※各イメージ画像はメーカーさんよりお借りしました。ありがとうございます。

*
*

【お知らせ】
入学お祝いのお返し物ギフトを何にしようかなー?とお考え中の皆様!
sugarboyでもオーダー承ります♪
ご予算や個数等、どうぞお気軽にご相談下さい。

*
*

END★


#雑貨屋sugarboy #中標津 #道東 #北海道 #ひがし北海道 #中標津雑貨屋 #通販承ります #ペパラブル #4次元 #地球柄 #月柄 #五線譜 #ステーショナリー