本日ラストです!

{B3D6D7F7-57DC-4DAD-8D9B-DAD16A455CF2}

cheerさんより、新作オイルレザーウォッチが入荷になりました。…5800円

ボックス付きなのでプレゼントにも◎

{BDEBC041-81CD-484D-81D9-98F792918F59}

キャメルとブラウンの2色あります。

{60D75ADF-AAC6-4529-9B82-185E29EDF559}

シンプルなデザインなので、
どんなお洋服とも相性良さそう。

{8BB2F1B1-82DC-4B79-B804-671B0B8F164E}

保証書付きです!
(日本製)

{4866D6AA-3669-48BD-BB29-7C7A2057993C}

ちなみに、冒頭の牛ちゃん。
instagramに載せた時点で完売となってしまいました。涙
ごめんなさい。…600円

再入荷になった時は、またお知らせ致します!



*
*
*

ちょっと脱線。
好きなドラマの話し。
(観てない方はスルーしてください)





カルテット 第6話が
切なすぎてみぞみぞした。

どっちも悪くてどっちも悪くないから
どっちにも感情移入。

そしてあのラスト。

結果ソファーの上で三角座りしたまま
暫く放心状態。

あー…

レモン添えられたザンギ見る度
この日のこの感情をこの先も
ずーっと
思い出すんだろうなーきっと。





end★

sugarboy
086-1003  北海道標津郡中標津町東3条南1丁目3-9

Open…11時〜19時
月曜定休日(祝日の場合は営業、翌日代休)