STUDIO M'食器
一部商品価格改定のお知らせ◎
…の続きです。


先ほどに記事にお伝えしました通り、一部シリーズにつきまして、商品価格が値上がりになります。
(50円から、高いものだと400円も!!がびーん)


但し、価格が改定になるのが2月からとなりますので、1月30日までにご注文いただいたお客様のご予約分は現状価格のままですのでどうかご安心下さい♪

もし、これらのシリーズの中で、気になる商品がある方は、お早めにお申し付け下さい。(店頭に価格等が掲載された詳細カタログをご用意しています)

※ちなみに各食器毎に注文数が異なりますのでご注意下さい。(詳しくはお尋ね下さい)



それにしてもグリーズが値上げになるのはイターい!!


あのおっきいお皿欲しいんだよなー…








information♪

特価ブランケット予約受付中!!(27日まで)

…詳細は22日のブログ記事をご覧下さい。


***


追記です!


しるべっとさんで行われる
「マスキングテープ活用術」
に、お申し込みいただいた皆様!ありがとうございました♪


今担当の方から伺った所、本日締め切りだそうです!!

(すみません!!詳細告知するのうっかり忘れてました。笑)


もし、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、今日までにお申し込み下さいませ。


●とき…1月31日(木)午後7時~9時
●ところ…しるべっと 第2研修室
●受講料…1000円
●持ち物…はさみ、のり
●内容…マステを使ったかんたんなラッピング術

●申込先…しるべっと様(0153ー73ー1131)
●申込締切…25日(すみません!!今日です)



以上追記でした♪


end★