そうそう!

先ほど紹介させていただいたバッグですが、大きいサイズの方が完売となってしまいました。
(ありがとうございました!)



ちっちゃい方のバッグはまだあります♪

ちなみに…
大きさはこんなかんじ◎

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-130119_1909~02.jpg


閉店間際にお客様つかまえてモデルさんになってもらいました。笑
(モデルさん身長…153cm)

かーわーいー♪





ここからはベビー雑貨特集♪

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-130119_1352~01.jpg

ベビーフィート…1900円

●足size…12.5cm
●対象年齢…約6ヶ月から

ボックスの中に入っているのはこんなシューズです!



画像縦になっちゃってスミマセン!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-130119_1353~02.jpg
(イメージ画像…以下全てカタログより)

ソウル大学の生体力学研究に基づき作られた、赤ちゃんの為のトレーニングシューズです。

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-130119_1353~01.jpg

生体力学に基づいて、赤ちゃんの足の形や動きを研究してたどり着いた、つま先に厚みがあるコロンとした形。
裸足と同じように、つま先とかかとにキチンと力を入れることが出来るので、足裏をしっかり守りフローリングでも滑らず快適に歩けます。
なので、靴より、裸足より、靴下よりも、スーイスイ歩けて正しい歩き方を身につけることが出来ちゃいます!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-130119_1354~01.jpg

サーモプラスチックラバーは、赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されている素材です。
縫い目がなく、接着剤も使用していないので、何でも口にする赤ちゃんにも安心です。

また、燃やしても有害な物質は発生しません。
人にも環境にもとっても優しい安心安全素材です!

底に通気孔があって蒸れにくいのも嬉しい特徴のひとつです!

洗濯機でのお洗濯も可能です♪

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-130119_1354~02.jpg

今回は1番と2番の柄しか入れていませんが、他の絵柄も注文可能です♪
詳細は店頭にて!




つづく★