再びこんにちは♪

今、コンテックスさんの荷物がちょっとだけ届きました!

まずは新作!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1358~01.jpg

Toscana(トスカーナ)・フェイスタオル…1300円

●size…34×85cm

Toscana・ゲストタオル…700円

●size…34×36cm

※コットン70%/リネン30%使用

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1358~02.jpg

ブルーとブラウンの2色あります。

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1359~01.jpg

触っていただければわかるんですが、ガーゼ面にリネンが混ざっているので、サラっ!シャリっ!とした感触です。

裏面はパイル素材なのでふんわり柔らか♪

リネン混のおかげで、乾きも早く、洗えば洗うほど手に馴染むシリーズです!



こちらは人気につき再入荷!!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1400~01.jpg

Duo(デュオ)・フード付きバスタオル…4000円

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1400~02.jpg
(イメージ画像…カタログより)



ちょっと色違うんですが、広げるとこんなかんじ◎

フード付きで拭きやすいので、お子様のお風呂上がりやプールタオルに大活躍!!
(赤ちゃんから小学校まで長くお使いいただけます)

こちらも抜群の吸水性!



本日のおまけ◎

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1109~01.jpg

JISAMAから野菜貰いました!

とにかくおっきい!(比較するものがないので得意のマステを◎笑)

おっきいくせに大味じゃなく…

とにかくうまい!
ナスとかピーマンが極上に甘い!

ちっちゃい頃はどこの家でも野菜って自分で作ってるんだと思っていたから(←THE世間知らず)、
スーパーで野菜売ってるのを見たときびっくりしたのを覚えています。笑

外に行って、もいで来ればいつも新鮮な野菜が食べれた環境に育ったくせに、ちっちゃい頃は野菜が嫌いで、今その頃の事考えると、なんか落ち込みます。笑
なんて贅沢なんだ!

JISAMAが毎年育ててくれるから今は当たり前の真ん中で貰って食べさしてもらってるけど、やっぱり私贅沢だなぁ!

いつもありがとJISAMA♪

end★