こんにちは♪

今日も激アツの中標津です。


先週末…

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120727_1106~01.jpg

苗を購入後、ちょうどまる2ヶ月経って、ようやくお花がひとつ咲きました!!

コレ、どんな花が咲くんだろーと、毎日楽しみにしてたので、1個見つけた時は、もー嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。

でっ!!

今日!!

出勤したらこんなんなってた!


雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1103~01.jpg

うっひょー!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120731_1104~01.jpg

ずっと見てたいくらいかわいいいいい!!


※どなたか、このお花の名前わかる方教えて下さい。




しつこくブレスレット情報!!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120728_1922~01.jpg

おかげさまで、出しては減り、出しては減りのブレスレット♪

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120728_1923~01.jpg

ここ2~3日で、少しまた増やしました。
(こんな暑い時にやる作業ではないね。笑)

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120729_1326~01.jpg

イベントに出品させていただくため、店頭では期間限定の販売になります。

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120729_1327~01.jpg

ひとつひとつ、ビミョーに違う組み合わせで作っているので(←…というか、性格上、同じデザインのものを二度と作れない。が正解◎笑)、
数はあれど、デザインはオンリーワンですので、お気に入りのひとつを探してみて下さい♪

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120729_1633~01.jpg

今週ももうちょっと増やしたいと思います!!
(目標はトータル100個!←あくまでも目標◎笑)

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120729_1633~02.jpg

ではでは!

今週もよろしくお願いいたします。



end★