こんにちは♪

今日も真夏感むき出しの中標津!

30度越えてるんじゃないかとおもう程暑いんですけど…





昨日は中途半端な更新で終わってしまってスミマセン。

え!まさかこんな時間から計画停電?
と思ったら全然違ったみたい。笑(電線のトラブル?だったかな)

停電の間の1時間。
…長かった。

ほーんと電気がないとなにも出来ない事を痛感しました。

やっと復旧したかと思えば2度目の停電。(2回目は短かったんですが)

どーしよーもないし、なんか暑いので、外で凍らせたゼリーを食べました◎笑

ガリガリ君梨味につぐ最近のマイブーム♪


雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_2314~01.jpg

これ。
超うまい♪
オススメ♪

こんな暗くてやることないんなら花火でも買っときゃ良かった。



ゼリーを食べて涼んでいたら電気復旧◎

良かった良かった◎

また停電になる前に今日はもう寝よう。


…ていう、昨晩の出来事。

とほほ◎


ランタンなかったらほんと不便で孤独な夜でした。


計画停電の予行練習。
充分に味わえたので(もういや)
今年の夏は節電しなきゃ!!





前置きが長くなりましたが、今日も入荷情報の続き、いきます!

ちなみに今もまた新しい荷物が届いたので、今日も長くなりそうな予感。

ハンカチ→食器→newマステ→newお祝い袋…などなど。


たくさんありますのでね。

おたのしみに!





あ!

ちなみに
「ブログみたよ♪」で100円引き!
(500円以上お買い上げの方に限ります)


明日まで開催中♪

(声を掛けて下さった皆様!ありがとうございます♪)




つづく★