こんにちは♪

今日はムシムシとした1日…。

しるべっとの屋上では何故か今日もカモメが鳴いています…。(いつもいる)

中標津に住んでると、なかなかカモメを見る機会がないので、かなりギョッとしてしまうのですが。

どうして彼らがあそこにいるのか、わかる方いらっしゃいましたらご一報下さい◎



さ!

日曜日に入荷した分で、紹介しきれていない部分があとちょっと…

今日も少しお付き合い下さい。

カゴ特集ー!!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1538~01.jpg

ワンハンドルトレー…1000円

水玉柄のマット付き♪



雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1540~01.jpg

ワンハンドルバスケット…800円/900円



雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1540~02.jpg

ティッシュケース…1300円

これかわいいです!
できれば自分で買ってしまいたいぃぃ!笑



雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1541~01.jpg

蓋付きバスケット…1524円/2381円

こちら久しぶりの再入荷!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1542~01.jpg

蓋&持ち手付き!

ナチュラルでシンプルなデザインなので、どんなお部屋とも相性バツグン!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1542~02.jpg

もちろんピクニック用のバスケットにも♪(おしゃれ女子ー!)

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1543~01.jpg

大小サイズ比較◎

●大size…37.5×28×34(18)cm

●小size…30×22×24(13)cm

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120722_1543~02.jpg

同じサイズ感で、レース模様付きの蓋バージョンも入ってきています♪
(こちらは内側にも布が付いた仕様になります)

…1905円/2858円

こまごましたモノの収納や、ソーイングボックスにぴったり♪



つづく★