こちらちょっと前に入荷になってたんですが、うっかり載せそびれ◎

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1358~01.jpg

miniメッセージカード(封筒付き)…180円/200円

●size…7.5×12cm

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1359~01.jpg

カードは布地だったり、ワッペン付きだったり…

よっ!
このひと手間がニクいよこのっ♪





本日ラストは、たった今入荷になりましたハンドメイド作品!

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1525~01.jpg

kimu&momo・ブサカワ君オーナメント…980円/780円

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1524~01.jpg

sugarで人気のハンドメイド作家「kimu」&「momo」が、初コラボ!笑

ベースのカギ編み部分がmomoさんで、お顔がkimuさんです♪

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1523~01.jpg

あまりにもブサイク(←褒めてる)なので、興奮してロケーション撮影しちゃったよね◎

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1522~01.jpg

たまらなくブス~~~!(←褒めてます)

雑貨屋SUGAR★BOYのまいにち*-120721_1545~01.jpg

ちなみにこんなに居ます♪


バッグチャームに。
車のルームミラーに。
お部屋のドアノブに。


お好きなようにお使い下さいませ◎





あ!
そうそう!
話しガラリと変わりますが、ひとつお知らせ◎

カモイさんのマステで、
安全ピン/数字/アルファベット/封蝋/花/ボトル/リボン/タグ/ありがとう/flower/ナンバー柄…
など、mtexシリーズの15m巻の絵柄が生産終了になります。

似た絵柄でリニューアルされるそうなんですが、全く同じではないので、今現在販売されている絵柄がお好きな方はどうぞお早めにお買い求め下さい。(在庫無くなり次第終了となります)


アーンド♪


来月新柄マステも大量入荷!

(今回も悔しいくらいにかわいいです)

マステ馬鹿のsugarさんは、モチロン全柄大量注文しておりますので、笑

マステ好きの皆さま♪
来月までどうぞお楽しみに♪



end★