こないだトイロさんのブログの話書いたでしょ◎


それを見てくれたお客様(お友達)がトイロレシピでケーキを焼いてくれたの◎


んも~♪♪♪
やることがニクイっ♪♪♪


しかもきゃわいいねー♪♪♪♪

見てコレっ◎



SUGAR★BOY!!!-100429_1740~0001.jpg


超かわいいラッピング♪♪♪


感動だよね◎


こーゆう無駄にかわいいことしちゃうひと私ダイスキ♪笑



おんなじケーキなら見た目からかわいいケーキが良いよね◎


だからおんなじ雑貨でも、見た目からかわいい雑貨が良いんだよね◎(ひとりごと)



気づかせてくれてありがとうございます♪



と言うわけで、今日もお客様から学んだ事をSUGAR★BOYに活かしてみるよ◎


中身がおんなじ380円のピンなら、最初からかわいい380円のピンがいいもんね◎


あれだんだん意味がわかんなくなってきた。笑



とにかくいろいろ手ぇ加えてみたから見に来てね♪



たまには良いね◎
こんな大雨な日も^^



雑貨屋=無駄にかわいさを追求する仕事◎