つかれたあなたへ 香味ペペロンチーノ 

 

 

にんにくの食欲をそそる香り!その風味をオリーブオイルへ移行。

 

他の野菜も一気に進化します〜野菜との相性抜群!

 

見た目も綺麗で満足ダイエット!美味しさ抜群〜

 

栄養ゲットなり!これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、フライパンを傾けて油を寄せれば炒め揚げができます。

 

ポイント2、にんにくは焦げやすいのでスピード勝負。1分以内を意識。

 

ポイント3、にんにくが足りない時は追いすりおろしにんにくしましょう!

 

「材料」

スパゲティ 2束

にんにく  1個

オリーブオイル 大さじ6

 

人参   1/2本

パプリカ 1/2個

さつまいも1/3本

ゴーヤ  1/2本

 

たかのつめ 少し

塩コショウ 8ふり

白ワイン  大さじ2

鶏ガラ素  小さじ1

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.にんにくを使います!

 

スライスにして、フライパンにオリーブオイルを入れて強火で炒めていきます。

 

すぐに焦げちゃうので気をつけましょう。1分以内ですよ。

 

にんにくはフライパンを少し持ち上げると炒め揚げが出来ます。

 

フライパンをもう一個用意して、オリーブオイルを移します。焦げ防止です。

 

2.にんにく油ができたので、野菜を炒め揚げしていきます。

 

フライパンを少し持ち上げてこのように炒めると良いですよ。

 

 

3.またフライパンの油を移して、

 

フライパンに茹でたてパスタを入れます。

 

調味料を入れて、具材を入れて混ぜる!

にんにくが足りない時は、真ん中を空けて、すりおろし追いにんにくです!

 

味見をしたら

完成ドーン!!

 

早い!本当に美味いですよ!!

ぜひ作ってみてください!