パリッジュワワ和風手羽中 

 

 

超簡単に激ウマでしょー!これは手が止まらないです。

 

少ない油で出来るのも嬉しいポイント。

 

ワイルドに手づかみでガンガンいっちゃってくださいませー!ごはんにもお酒にも合う。

 

一口かじれば野菜とも相性抜群!見た目も綺麗で満足ダイエット!

 

美味しさ抜群〜栄養ゲットなり!これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、フライパンで炒め揚げすれば沢山の量入るし、油も少なくて済むのです。

 

ポイント2、跳ねるときはフライパンのフタを少し隙間あけてしてください。ガードできます。

 

ポイント3、塩麹はチューブタイプが使いやすくて超簡単便利だっちゃ

 

「材料」

手羽中肉  2パック

下味の塩麹チューブ 大さじ3

下味のしょうがチューブ 3cm

下味のにんにくチューブ 3cm

下味の塩コショウ  6ふり

下味の薄力粉    大さじ2

 

炒め揚げ油 鍋底から0.5cm

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.手羽中肉をボウルに入れて、下味の塩麹を混ぜていきます。

 

しっかりもみもみ。使い捨て手袋があると楽ちん。

 

2.にんにくチューブ、しょうがチューブ、塩コショウ、薄力粉を入れて混ぜましょう。

 

3.フライパンに0.5cm高さの油を入れて強火で加熱、1分後にお肉を投入!

 

中火に落として、あとは両面をこんがり焼けば完成ドーン。大体5分くらいです。

 

早い!本当に美味いですよ!!

ぜひ作ってみてください!