最強すぎるトロトロ玉ねぎしょうゆ焼きそば!飛び出すハート

 

 

 

うっまーい!これは止まらない。いやー絶品すぎて夕飯楽しみですラブキューン

 

焼きそばってソースだけじゃなくて全然良いんですね飛び出すハート。豚丼は作って保存しておけば簡単簡単。

 

たっぷり野菜と合わせて見た目も綺麗で満足ダイエット!

美味しさ抜群〜栄養ゲットなり!これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、たっぷりの水分で煮込んで、水分飛ばせばトロトロっーの豚丼の具が出来るのです煽り

 

ポイント2、玉ねぎは多めが正解歩く

 

ポイント3、保存袋に入れて置いて冷蔵でも冷凍でもいけるびっくりマーク

 

「材料」

玉ねぎ   2個

人参    1/2本

赤ピーマン 1個

豚バラ肉  200g

炒め油   大さじ2

 

水     1リットル

乾燥昆布  ひとかけ

鶏ガラダシ素 小さじ2

しょうゆ   大さじ3〜4

酒      大さじ1

みりん    大さじ1

砂糖     小さじ2

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.玉ねぎを厚めスライス物申す

 

人参は大体のせん切り、ピーマンもせん切りにしましょう飛び出すハート

 

2.フライパンを強火で加熱、炒め油を入れて野菜を炒めます。

 

2分たったら豚肉を入れて炒めます。

 

3.豚肉に火が通ったら水1リットルと

 

調味料を入れましょう。

 

あとはクッキングシートを敷いて、中火で水分が飛ぶまで煮ていきます。

 

出来たらすぐ食べても良いし、保存袋に入れてもいいです。

 

焼きそばの麺を炒めたら、

 

 

具をかけて炒め混ぜれば完成!

 

 

これはめっっっちゃおいしい!!です!

 

早い!本当に美味いですよ!!

ぜひ作ってみてください!てへぺろ飛び出すハート