一口で感動 ハムぺい焼き!

 

野菜たっぷり、食べている感じMAX!いっぱいで満足ダイエット!卵とソースがこれまた合う!美味しさ抜群〜卵の栄養ゲットなり!これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、野菜は包丁でカットしましたが、千切りカット野菜を買ってもオッケー

 

ポイント2、卵は弱火で。ふたをして焼けば綺麗に焼けますよ。

 

ポイント3、包まなくてオッケーです。卵をかぶせるくらいでじゅうぶん。

 

「材料」

ハム薄切り 4枚

キャベツ  1/4個

人参    1/3本

ネギ    1/3本

塩コショウ 4ふり

 

卵     2個

砂糖    小さじ1

みりん   大さじ1

炒め油   小さじ1

 

トッピングのソース お好みで

トッピングのマヨネーズ お好みで

トッピングの万能ネギ お好みで

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.キャベツ、

 

人参、

 

ハムは千切りにします。ネギもスライスにしてから並べて千切りにしましょう。

 

卵に砂糖とみりんを入れて混ぜておきます。

 

2.フライパンに油を少し入れて卵を流し入れます。弱火です。ふたをして5分放置できれいに焼けますよ。

 

3.フライパンを強火で加熱、油は無しで人参、ネギ、ハムを炒めます。

 

人参が2分くらいでしんなりしたらキャベツも入れて炒めます。

 

塩コショウで味付け。お皿に盛り付けます。

 

卵をかぶせて、マヨネーズとソースと万能ネギをかければ完成!

 

早い!

ぜひ作ってみてください!