疲れたあなたへ ピーマンナポリタンを作りました!

 

ピーマンを蒸し焼きに、ケチャップにバターのコクをプラス。

簡単に美味しく作る正解の道筋はこれ。

美味しすぎて最高〜これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、ピーマンは炒めプラス蒸し焼きでさらに美味しく

 

ポイント2、スパゲティは湯切りせずに麺をトングで挟んで入れちゃうと洗い物が減ります

 

ポイント3、ケチャップにバターのコクが必須

 

ピーマンとベーコンの組み合わせが最高に美味しい!

見た目の相性も抜群。これはみんな満足!

 

お店よりお家ごはん!これはどんどんやっていってほしい。

疲れた身体に癒しのナポリタンを。最高に美味しいピーマンを主役に。

もちろん簡単に。お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

スパゲティ 2束

たっぷりのお湯

塩     8ふり

アスパラ  2本

 

ベーコン  2枚

玉ねぎ   1/4個

ピーマン  2個

酒かワイン 大さじ3

バター   1かけ

ケチャップ 大さじ6〜8

鶏ガラ素  小さじ1

オリーブ油 大さじ1

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.フライパンにたっぷりのお湯を用意して、塩を8ふり、これでスパゲティを茹でておきましょう。

 

2.フライパンを強火で加熱、先にベーコンを炒めて油を出しましょう、

 

これで玉ねぎを炒めます。約3分です。

 

玉ねぎに火が通ったらピーマンを入れて、お酒を少し入れてフタをして蒸し焼きにします。1分です。

 

3.バターとケチャップと鶏ガラ素を入れます。火は消して大丈夫、予熱で十分です。

 

 

 

あとは茹でたてのスパゲティとオリーブ油と和えれば

 

 

 

これで完成ドーン!そう!完成です!早い!

 

ぜひ作ってみてください!