おつかれ乾杯 旨トマトたれ餃子を作りました!

 

普段の餃子をさらに美味しく、素敵な簡単アレンジで食欲復活!

 

この万能だれはやみつき確定。もう最高〜これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、ミニトマトは加熱して甘みアップ

 

ポイント2、餃子はなんでもオッケー

 

ポイント3、ひき肉も冷凍しとくと便利

 

餃子と旨タレの組み合わせが最高に美味しい!見た目の相性も抜群。

 

これはみんな満足!お店よりお家ごはん!これはどんどんやっていってほしい。

 

疲れた身体に癒しの旨タレを。最高に美味しい万能タレを主役に。

もちろん簡単に。お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

鶏ひき肉 50g

ねぎ   5cm

ミニトマト 6こ

しょうがチューブ 3cm

にんにくチューブ 3cm

 

ごま油 大さじ1

お酢  大さじ3

酒   大さじ2

みりん 大さじ1

醤油  大さじ1

白こしょう 少々

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,ねぎをみじん切り、トマトは1/4に切りましょう。

 

2.お鍋を強火で加熱、ごま油を入れて鶏ひき肉とねぎを炒めます。

 

鶏ひき肉の色が変わったら、トマトとにんにくチューブとしょうがチューブを入れて、さらに調味料も入れます。

 

あとは一煮立ちで完成ドーン!そう!完成です!早い!

ぜひ作ってみてください!