弱った大葉で絶品 大葉クリームチーズカツを作りました!

 

冷凍していたカツを使って簡単レシピ!!

 

お安い惣菜カツを買ってきても良いですよ。

 

めちゃ美味しい大葉クリームチーズソースが最高すぎる。

 

もう最高〜これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、痛んできた大葉にぴったり

 

ポイント2、カツは惣菜の100円ので全然OK

 

ポイント3、クリームチーズは冷凍しとくと便利

 

大葉とクリームチーズの組み合わせが最高に美味しい!

 

見た目の相性も抜群。これはみんな満足!お店よりお家ごはん!

 

これはどんどんやっていってほしい。

疲れた身体に癒しの大葉を。

 

最高に美味しい大葉クリームチーズソースを主役に。

 

もちろん簡単に。お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

買ってきたカツか、カツを揚げる 2枚

 

大葉 1袋

クリームチーズ 50g

白すりごま   小さじ1

オリーブオイル 大さじ1

塩       6ふり

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,カツを揚げときましょう。もちろん惣菜のカツで全然オッケーです。オーブントースターでカリカリに焼いて復活させときましょうね。

 

大葉…弱ってますね。。助けないと

 

包丁で軽く切っときましょう。ブレンダーで混ざりやすくなります。

 

2.材料を全部混ぜて、ブレンダーかミキサーでウィーン!

 

で完成ドーン!そう!完成です!早い!

ぜひ作ってみてください!