魚って最高!アジの青さフライを作りました。

アジのジューシーな味わいに青さの香りが最高すぎるー!

 

もはやソースはいらない!調味料無しで全然オッケー!爆  笑

 

ごはんでもお酒でもいけちゃう。魚の美味しさ再確認!

 

ポイント1、お魚はスーパーの鮮魚コーナーでさばいてもらえます。

 

ポイント2、油はかなり少なめでオッケー。0.3センチくらいで全然オッケーす!

 

ポイント3、フライパンを使うのが大切!

 

アジと青さの組み合わせが最高に美味しい!見た目の相性も抜群。

これはみんな満足!お店よりお家ごはん!これはどんどんやっていってほしい。

 

疲れた身体に癒しのお魚を。最高に美味いお魚料理を主役に。

 

もちろん簡単に。お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!

めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 

大満足なり。

「材料」

生アジの開き 2切れ

衣用の片栗粉 大さじ3

衣用の溶き卵 1個分

衣用のパン粉 大さじ8

衣用の青さ  大さじ1

炒め揚げ油 フライパン底から0.3cm量

これだけ以上!

大満足。。good^_^ウインク

 

 

簡単作り方

1,パン粉と青さをまぜておきましょう。アジに片栗粉、卵、パン粉の順で衣コーティングです。

 

2.フライパンに油を0.3センチ入れて強火で加熱、180℃にします。

 

3.お魚を炒め揚げ!両面を2分づつくらいです。

 

これで完成ドーン!そう!完成です!早い!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ぜひ作ってみてくださいね。