柔らかふっくら イトヨリのオリーブ焼きを作りました。

 

臭み無しで柔らかく美味!これがイトヨリかー!

 

たまたま売ってましたよ。しかも半額!これは買うしかない。

味付けはワインのつまみコーナーにあるオリーブ漬け。の調味液です。

 

おつまみになることオリーブはかなりしょっぱいんです。

 

オリーブの香りも入っていますが濃すぎて舐めるのはキツイ。

 

そこでお魚さんをつけてしまいましょう!

 

美味しい焼き魚はお家でも簡単に作れるんです。

 

焼くだけで簡単に!!美味しさは鉄板級です。

 

ポイント1、おつまみオリーブの実はワインコーナーかお酒のあたりに売っています

 

ポイント2、ジップロックで漬け込むと良い感じ

 

ポイント3、お好みでコチュジャンやタバスコなどの辛味も合う!

 

白身魚とオリーブの組み合わせが最高に美味しい!

 

見た目の相性も抜群。これはみんな満足!お店よりお家ごはん!

これはどんどんやっていってほしい。

 

疲れた身体に癒しの白身魚を。最高に美味いお魚料理を主役に。

もちろん簡単に。お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。

 

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

白身魚  2切れ

オリーブの実おつまみ調味漬け 1パック

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,白身魚をゲットしましょう。イトヨリでもタラでもオッケーです。

 

ワインコーナーへGO!おつまみのオリーブの実漬けをゲット!

 

2.あとはジップロックにお魚と調味液だけ入れて、

 

冷蔵庫で一晩!あとは焼くだけ!

 

これで完成ドーン!そう!完成です!早い!

 

ぜひ作ってみてくださいね。