疲れているあなたへ ジューシーMAX しらすピッツァを作りました。

 

しらすの可能性は無限大。イタリアンにも相性抜群。

 

全部冷凍できる食材ばかりなので、忙しいあなたにも超便利。

 

しかも焼きたてはお店に負けないくらい美味しい!

ジューシーで最高〜これはやるしかない!

 

ポイント1、しらすもベーコンもチーズも冷凍できます。

 

ポイント2、オリーブオイルをかけると温度が高まり美味しさが超アップします。

 

ポイント3、万能ねぎは最後にかけた方が美味しいのて仕上げ用に。

 

しらすとチーズの組み合わせが最高に美味しい!見た目の相性も抜群。

 

これはみんな満足!お店よりお家ごはん!これはどんどんやっていってほしい。

 

疲れた身体に癒しの手作りピッツァを。最高に美味いイタリアン料理を主役に。

もちろん簡単に。

お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

市販のピザ生地 1〜2枚

ケチャップ 大さじ2

ベーコン  1枚

ピザチーズ ひとつかみ

ミニトマト 6個ほど

しらす   ひとつかみ

オリーブオイル 大さじ1

万能ねぎ  パラパラと

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,市販のピザ生地を用意しましょう。スーパーに売っています。ケチャップを下地に塗り塗り。

 

細かくしたベーコン、

 

次はピザチーズです。

 

そしてスライスしたミニトマト、

 

しらすの順にかけていき、

 

そして仕上げにオリーブオイルをかけます。

 

2.オーブントースターで焦げ目がつくまで焼けば

 

完成ドーン!そう!完成です!早い!仕上げの青ネギで完璧!!

 

ぜひ作ってみてくださいね。