懐かしのソフト麺が売っていたー!!これは即購入ぅぅ!!ということで今日はソフト麺で簡単トマトソースを作りました。

 

簡単に美味しく、そして安く!そんな時にぴったりのレシピがこれです。

 

調味料はまさかのケチャップ だけです!

 

でもサラダチキンには塩分が結構あるのでこれで全然大丈夫。

 

ポイント1、冷凍の玉ねぎは飴色にするのが超簡単。ぜひ冷凍庫にストックを

 

ポイント2、サラダチキンの塩分を利用するのでケチャップ だけで味はオッケー

 

ポイント3、乾物のパスタでも美味しいですよ

ソフト麺、たまに売っている時あるんで、見つけたらぜひぜひです。

 

超美味しいです。これはどんどんやっていってほしい。

 

最高に美味しいソフト麺を主役に。簡単に絶品ソフト麺を。

お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

冷凍玉ねぎ   1個

人参      1/4本

サラダチキン  1つ

トマトカットパック 1パック

ケチャップ     大さじ3

あとはソフト麺  1パック

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,冷凍玉ねぎをダイソーのチョッパーでみじんきりにします。

 

冷凍だと調理が早くなるんですが、生玉ねぎでもオッケーです。

人参もみじん切りにしましょう。

 

サラダチキンもザクザクと切っておきましょう。

 

2、フライパンを強火で加熱、油は無しで玉ねぎと人参を炒めます。

 

冷凍だとしっとりと飴色に手早くできます。

 

火がしっかり通るのに5分くらいです。

 

あとはサラダチキンとトマトカットパックとケチャップ を入れて一煮立ち!

 

これで完成!そう!完成ドーン!!もう簡単で最高〜。

ソフト麺にかければ最高!食べたら合いすぎー!

超絶美味しいので、たまらなくなるはず。

 

ぜひ作ってみてくださいね。