今日はライム鶏軟骨を作りました。

軟骨の食感にライムの爽やかさが超あう!!

 

この組み合わせが最高。

ニンニクの香りにオリーブオイルでジューシーに焼き上げた鶏軟骨は、柑橘系を足すことで旨味が何倍にも増しますね!

 

作り方ももう簡単すぎて最高です!!

 

ビタミンcをがっつりゲット!

味も最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 

大満足レシピなり。

「材料」

鶏軟骨   100g

塩こしょう 少々

ニンニク  1かけ

オリーブオイル 大さじ1

レタス   1/4個

ライム   1/2個

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,鶏軟骨に塩こしょうをふり、

 

ニンニクを上からすりおろす。チューブを使っても良いですよ。

 

オリーブオイルも入れて、

 

菜箸で混ぜ合わせる。素手を使わなくて良いのが嬉しいウインク

 

2,オーブンを180℃に加熱して10分〜20分焼いて

 

 

レタスとライムは千切りと薄切りスライスです。

 

あとは盛り付ければ

 

完成ドーン。超簡単で超美味しい!

^_^。。good

 

ぜひ作ってみてくださいね。