週末スタジオロケです。タレントさんに料理を作ることになりました!

食材集めの旅に出なくては。。

そして今日はポークソテーを作りました。

 

ミニトマトとトマトの水分を利用して焼き上げるので中までしっかりと火が通っている!

 

さらにいつもより美味しい!なんて良いことづくめなんだ、、

 

味も最高おかわり全開。

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足レシピなり。

「材料」

豚肉厚切り  1枚

塩こしょう  少々

小麦粉    大さじ3

玉ねぎ    半分

ミニトマト  4個

トマト    1個

なす     1本

炒め油    大さじ1

白ワイン   大さじ3

しょうゆ   大さじ1

鶏ガラの素  小さじ1

砂糖     小さじ1

ニンニクチューブ 2cm分

 

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,豚肉に塩こしょうをふって

 

小麦粉で衣をつける。

 

切り込みを入れると早通り安くなります。

 

フライパンを強火で加熱。炒め油を入れて豚肉を焼いていく。

2,両面に焦げ目がついたら、玉ねぎと

 

トマトとなすを入れて3分強火で加熱します!

 

調味料を入れて、

 

ふたをして3分で

 

完成ドーン。

 

超簡単で超美味しい!

^_^。。good

 

ぜひ作ってみてくださいね。