今日は刻み野菜のネギトロ丼作りました。

カラフル!炒め野菜が入るだけで食感も楽しくなる!

 

酢飯だから食欲無い時でも全然大丈夫。美味しい!

 

味が三位一体もなってますね〜

 

これはごはんだけでも、お酒にも、抜群に合いすぎる!

 

味は最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 

大満足レシピなり。

「材料」

サラダ油   小さじ1

人参     1/6

玉ねぎ              1/6

パプリカ           1/6

冷蔵庫の余り野菜 適量

ごはん     一合

お酢      大さじ3

砂糖      小さじ1

マグロの中落ち 1パック

ネギ      適量

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,野菜をみじん切りにします。

 

余り野菜なら良いんです!!

 

サラダ油を小さじ1入れて、野菜を炒める。

 

ふたをすると早く火が通ります。

 

2.お酢と砂糖を入れて混ぜたら、

 

ごはんを入れます。

 

あとは火を止めて混ぜてオッケー。

 

ネギトロのせて完成ドーン。超簡単で超美味しい!

^_^。。good

 

ぜひ作ってみてくださいね。