今日は白身魚のガーリックソースを作りました。

 

塩ベースににんにくの香り。

 

食欲の沸く味わいに野菜の甘みがそっと支えてくれる。魚が好きになるレシピ!

 

スーパーの冷凍コーナーに骨無し魚が売ってます。

 

無ければ業務スーパーにあると思います。便利で最高です。

 

魚って美味しい〜たまらない!つまりオススメ!!う〜ん、、美味しい!!

味は最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 

 

大満足レシピなり。

「材料」

冷凍骨無し魚 2切れ

衣用の片栗粉 大さじ3

炒め油    フライパン0.5cm分

フライパンの余り油 適量

冷蔵庫の余り野菜  適量

にんにくチューブ  2cm

塩      小さじ1/3〜1/2

酒      大さじ2

砂糖     ひとつまみ

鶏ガラ素   ひとつまみ

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,冷凍のお魚に片栗粉で衣をつける。スーパーの冷凍コーナーに骨なし魚あります。

 

フライパンに油を0.5cm分入れて強火で加熱。

 

お魚を炒め揚げにする。冷凍なので5分くらい加熱すると火がしっかり通ります。

2.お魚はキッチンペーパーの上に取り出し、余った油で野菜を炒めます。

 

火が通ったらキッインペーパーで油を吸い取りましょう!

 

火が通ったら調味料を入れる。

 

ニンニクもチューブで入れちゃいましょう。香りは落ちますが、

手軽さはこちらが圧勝です。

 

魚を戻して優しく和えたら完成ドーン!

 

超簡単で超美味しい!魚は焼いても良いですよ!

焼いてある魚を買ってきても良いです!

^_^。。good