今日は西京みそちゃんちゃん焼きを作りました。

 

魚の西京味噌焼きを買ってきてください。

 

焼くだけの調味漬けのやつです。結構安く売っています〜

 

後は簡単!お好みの野菜を入れてアルミに包んでフライパンで焼くだけ!

 

簡単なのに本格的に超美味しい!なにこれ〜たまらない!

 

野菜が美味しい!魚ももちろん美味しい!つまり最高!!

 

う〜ん、、美味しい!!

 

 

味は最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足レシピなり。

「材料」

魚の西京焼き 2切れ

余り野菜、キャベツや人参しめじなど

アルミホイル

フライパンのフタ

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,アルミホイルを広げて、野菜を置いていきます。

 

キャベツや人参、しめじやねぎなど。余り野菜ならなんでも大丈夫です。

2.魚を乗せて、

 

アルミホイルを包みましょう。

 

そのままフライパンに置いて、

 

水を500mlくらい入れます。

 

後は蓋をして強火で5分加熱して完成ドーン!超簡単で超美味しい!

^_^。。good