今日はレモン餃子を作りました。

 

ソーセージとレモン!簡単すぎる。。

 

ひき肉こねこねとおさらば!

 

口の中でソーセージの旨味とレモンのジューシーな爽やかさがベストマッチ。

 

 

なんという美味さ…パクチートッピングとかしちゃいました。

味は最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足レシピなり。

「材料」

餃子の皮   1袋

ウインナー  1袋

レモン    1個

炒め油    大さじ2

差し水    200ml

トッピングパクチー お好みで

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,レモンはオレンジを切るように、実だけを皮から切る。

 

角切りにしましょう。ウインナーはスライスです。皮に包んでいきます。

 

トッピングパクチーやチーズなどお好みで。

 

 

ウインナーは特に加熱しなくて大丈夫です。後からしっかり加熱します。

 

たくさんできました。

 

2.フライパンに油を入れて、強火で加熱、餃子を並べていきます。

 

 

 

3.差し水を200ml入れて、フタをして5分。

 

焼き目を確認して完成ドーン!超簡単!

 

 

パカっ!!

 

^_^。。good