今日はアクアパッツァを作りました!

 

冷蔵庫の野菜大整理レシピ!お魚はメバル!半額シールで300円!

 

あまりもの野菜と合わせて、今回は白ワインで煮てアクアパッツァです。

 

魚と野菜のうまみが染み出たスープ、最高に美味い!

 

パンを浸して食べてもいいし、ワインで食べてもオッケー。

 

名前はかっこいいのにとっても簡単。もう最高、これね美味しすぎますよ!

おかわり止まりません〜。

 

お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足レシピなり。

「材料」

メバルとか白身魚  1匹

振り塩       少々

オリーブオイル   大さじ2

ニンニク      2かけ

あまり野菜達適量

人参、ズッキーニ、ミニトマト

パプリカ、かぼちゃ何でもOK!

シーフードミックス 100g

水         300ml

白ワインか酒    大さじ3

鶏ガラ素      小さじ1

砂糖        小さじ1

塩こしょう     少々

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1,魚はそのままでも良いけど、できることなら振り塩して焼いておくと、超おいしい!フライパンを強火で加熱。オリーブオイルを入れて、ニンニクと

 

野菜とシーフードミックスを炒める。

2,魚をフライパンの真ん中にドーン!
水と、

 

調味料を入れて、

 

蓋をします。

 

強火で約5分煮れば

 

完成ドーン!超簡単!

^_^。。good

 

おいしいーー!!魚の食べ方新定番!塩味最高!!