今日はベーコンポテトサンドを作りました!

ベーコンの旨味、塩味!じゃがいもに合わさって超美味しいー!

 

目玉焼きトッピングにかぶりつき!パンに合うー!

 

子供はパン好きが多いので、食欲ない時はおすすめですよ。

 

フライパンで作るの楽しい〜、食が細い子にもぴったり〜。

 大満足レシピなり。

「材料」

じゃがいも 3個

卵黄    1個

ブロッコリー 1/2

片栗粉   大さじ1

鶏ガラの素 小さじ1

ベーコン  2枚

炒め油   大さじ1

 

以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.ブロッコリーは500w3分でレンチンしておく。

じゃがいもはラップで包んで、500w4分で柔らかくしておく。

2.ボウルでじゃがいもを潰して、

 

卵黄、

 

ブロッコリー、

 

片栗粉、鶏ガラを入れて混ぜ混ぜ。

 

混ぜ混ぜ

 

丸く形を作っていく。

 

ベーコンを細目に切って、貼り付けていく。

剥がれないから大丈夫です。卵黄パワー!!!

 

3.フライパンを強火で加熱、サラダ油をいれて、2の両面を焼いて

完成ドーン!超簡単!

^_^。。good