私は離れ貧乳戦士のS子


元が男性の体として生まれてきたため、女性よりも胸の範囲が横長に広く離れている



そしてブラジャーを装備すると極度の肩凝り状態に落ち入り、体は落ち着かないし肩は痛いし気苦しくなる。




そんな離れ乳の私がお勧めするブラジャーを2点紹介する。


まずはスロギー!








マジで着けてる感が無く、着心地の良いブラ。


宣伝文句も同じく「まるで着けてないみたーい」とかってCMの女が言ってる。




ちなみに商品二つで値段が異なるようだが、


↑こっちのがパッドが底上げめで胸の形がよく見えるし、ブラ紐部分が細いのでオシャレ着を着たい時に使用してる。


ちなみに着け心地自体はそこまでの違いはなく、服を着た時の胸のシルエットの違いくらいだろうか。









そしてもう一つはエメフィールの超盛りブラ




これはノンワイヤーで肩凝りがし難いし、底上げパッドが厚いので胸も綺麗に大きく見せてくれる


また寄せ集め方が良くて、離れ乳の私の胸でも真ん中めに集合させてそのままキープをしてくれやすい。



ただ大きく動いたり手を振り回したりするとカップから胸が離れて隙間が出来たりもすることがあるので、その度に胸を寄せ集めることもあるかな。








なのでこの二種類のブラが離れ乳で、なおかつ肩凝りする方には良いなと思った。













スロギーはネットでもサイズ選びがしやすいけど、

超盛りブラの方は一応出来るなら店舗で試着してみた方が着け心地が良いのを選びやすいと思うよ。






YouTube←YouTubeでめっちゃ喋ってます。

2月8日「性転換手術後、女としてどう変わったのか」更新。

よければご視聴、チャンネル登録いただけると嬉しいです




↑ツイートをクリックして
フォローをしてもらえると嬉しいです。





質問箱 ← こちらから匿名でコメントおよび質問が出来ます。

全てに返信出来るわけではありませんが、気軽に投稿して頂けると嬉しいです。







noteでは私の過去の経験や詳しい体の変化、体験などなどを更新しています。