おはようございます。
昨日は
良食日そしてヨルダン。
その前の日が会食だったから。


朝ごはん。少し少なめ。
無糖ヨーグルト、りんご4分の1。


会社を休んだのでお昼ご飯初撮り。
いつもこんな感じです。さすがに納豆は食べませんが、おかずだけ。天ぷらは良くないとはわかっているけどなすの天ぷら美味しいよねーウインク
やめられない。油。


ヨルダンだって言ってるのに、夜ご飯、ナッツと赤ワイン1杯。

これ、ヨルダンでないな口笛口笛口笛口笛口笛

間食、コーヒー一切無し。
あ、、でも毎日ヤクルト400は飲んでます。


みなさんお通じ毎日でてるのかなぁ。
私はやっぱり出ませんキョロキョロ

アリなのかナシなのかニヤリニヤリニヤリニヤリ

分からぬまま続く月曜断食。
今日は普通に良食日。

夜は豆乳野菜スープを頂こうと思います。

昨日パンパンだったジーンズがするりと履けました。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
月曜断食初めて良かったです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑