ずるずる、どーもー!すするでーす!

前回の仙台店で残りラスト1店舗となったラーメン二郎!
そんなわけで残った1店舗は蒲田店でした。

なぜ最後まで残っていたかと言えば、あまり評判が芳しくなく‥
そんな想いを抱えつつ小ラーメン、ニンニクトウガラシをチョイス。

そして着丼!
蒲田といえばやはりトウガラシ🌶
最初からトウガラシがかかっているのは直系では蒲田のみでしょう。
早速いただきます。

まずはトウガラシと野菜を。
いい具合に食感も残った茹で野菜。
トウガラシのピリ辛がいい感じ。
キャベツもちょっと入ってます。

お次は豚!
味しみかなりしっかり目で柔らかく、小ぶりですが存在感はバッチリ。
野菜と一緒に喰らうのが好きです。

そんなわけで麺!
直系の中では固めな麺ですが、絶妙に食感の残った麺でうまーい!
スープは非乳化で、しっかりと醤油が立っていてショッパウマ!
トウガラシのピリリとしたアクセントもナイスです。
完食後のスープ。
背油が絶妙に甘ウマでついつい何度かスープを飲んでしまいました。

というわけで初蒲田は大満足!
前評判とは裏腹に、美味しい一杯をいただくことができました。
やっぱり何事も、自分で体験してみないとわからないものだと思います。ブレはあるけど。
これにてラーメン二郎、全店制覇しました🎊
これからはのんびり、二週目目指して食べていきたいと思います。
ごっそれい🙌