ずるずる、どーもー!すするでーす!

ブログの更新はめっちゃ久しぶりな気がします。サボりぐせがひどい。
というわけでとある大物バンドの方々と野猿行ってきました!

個人的に二郎デビューは野猿がいいかなと思ってます。都内からちょうどいい遠さで旅感味わえるし、プチラーメンがあるし、ゆっくり食べても怒られないので。

というわけで久々の野猿、今まで気になってはいたのですが食べていなかった醤油ドクロをチョイス。
そしてお気に入りの玉ねぎたまごも。
野猿きたらいつもこれ注文してます。

そして、コールはニンニクアブラでドクロが着丼。
むむむ!初めてのドクロ、期待に胸が高鳴ります。早速いただきます。

油そば風とのことなのでまずはしっっっかりと全体を混ぜます。
すると、ブラックペッパーが絡んだ野猿の極太麺が登場!
早速すするぅ!
うんめええええええ!
ピリリとアクセントのあるブラックペッパーとキリッと醤油が立ったタレのジャンク感、たまらないです。
ズバズバすすれちゃう。

豚はちょい固め。
たまに固いときありますよね‥

謎に躍動感のある玉ねぎたまご!
これめっちゃ好きです。玉ねぎのシャキッとした食感のアクセントと風味のアクセント。一度試したら病みつきになります。

ラストは一味投入でヒーヒー言いながら完食。
初ドクロ、ばちこり堪能させていただきました。

日曜でも15:00〜は空いてるんですね。結構狙い目なんじゃ‥!
ごっそれい🙌