ずるずる、どーもー!すするでーす!

サボりがちなアメブロ、今年入ってからはラーメン二郎のブログと化してますが‥
久しぶりに花道へ行った時の記録です。

安定の外待ちスタート。
{DEE27207-B06B-4216-B223-9198BE5A1C98}
からの入店。

今回は新メニューのまぜそばを食べたいと思い、花道の辛いメニューが好きな僕は辛まぜそば、チンピラたまご、ぶたごはんは塩が未食だったので塩でオーダー。
{A15D3341-38D8-4B92-841E-5D3A30407665}

まずはチンピラたまご。辛いタレに浸かったうずらの卵です。
{F81D9BDC-0543-4B3E-8F03-0A0C25EE6F7C}
そしてこちらが豚ごはんの塩。
{4C85FBB3-E6F1-4845-94B1-8CFD147A7E60}
チャーハンはレアメニューとなってしまいましたが、僕はこちらの豚ごはんも好きです。
ショッパーなタレと柔らか豚でご飯がススム!

そしてこちらが辛まぜそばです。ドーン!
{AC8E6FF4-1267-4B0C-BC3B-BC74E4BD0061}
いやはや。クッソうまそう。
花道の太麺の上にかかった肉味噌、生卵がどんなハーモニーを奏でるのか、超楽しみです。
早速いただきます。

まずはしっかりと全体を混ぜて‥
{48F1B668-8676-4D60-BDD4-6A09CAC2F423}
しっかり混ざったら‥
すするぅ!!
{8CAAF982-80B8-44C3-AA96-914599254E34}
ひ、ひ、ひえ〜〜〜!
これは激ウマ!
今まで花道で食べた中でもトップクラスのうまさです。
麺のモチモチ感とショッパウマ、ピリ辛なタレ。超絶鉄板級にうまいっす。やーばい。

豚ごはんと共に食べるとさらにめちゃうま。
{56471B7D-0AA1-452E-9EE7-6ECE5B13B4FA}
ピリ辛な味噌とご飯の相性は間違いないやつ。最高です。

最後はたまらずご飯をタレにくぐらせて食べたりして怒涛の完食。
{EC46ED5C-720C-42D1-A61A-8E366486FA22}
新メニューの辛まぜそば、うますぎました。今度は辛じゃない方のまぜそばも食べたいなと切に思いました。最高。
ごっそれい🙌