ずるずる、どーもー!すするでーす!

この間、チャル蔵とノビーと3人で作業中、急に二郎食べたくなったのでピューっと桜台へ。
この日は店主さんと助手さんの二人営業でした。

小ラーメンにニンニクアブラ、生卵をお願いして着丼したのがこちら!
{7681648F-657C-4425-934C-0DE6035BBE79}
くーーーーーっ!
しっかり乳化したスープがマジでたまらないです。超うまそー!
というわけでいただきます。

まずは野菜とアブラを。
{BC9C4693-0C31-4E0F-97D0-EAB236507681}
アブラは甘みのあるタイプ。クタ野菜との相性抜群で、卓上の醤油をかけて食べると最高!

豚は柔らかく、しっかり味の染みためちゃうまいやつ。
{284DAD24-19EB-4EBF-A84B-5CAB66F2BFBD}
これがまた脂身と肉のバランスもよく、野生的にかぶりついて食べるのが最高。

そして麺。
いい具合にスープを吸った美しいビジュアルです。
{85EA6412-5729-457F-A362-9E2E9ECED374}
すすってみれば、表面ちょいデロ、中はしっかり芯を残した最高の茹で加減でめちゃウマー!
強力な乳化スープもしっかり絡めあげるのでなかなかヘビーですが、夢中ですすっちゃうやつ。

生卵に絡めてもうまいです。安定。
{41B70AE4-0F9D-4E01-95D4-FF8718A473D0}


そして中から出てくる一反も麺AZMS!
{06D83771-0A0F-43DC-B761-67B1EE66CA0A}
ビロンビロンな食感で、なかなか食べ応えありました。どうやって作るんだろう‥!

ラストは生卵に一味ドッパーでホットな完食。
{0DBDB0B7-F4A1-4A76-83B3-227E7A119214}
久しぶりの桜台、ヘビーな乳化スープでしたがめちゃうまかったです!

金曜の夜なのでなかなかの行列になっていました‥
{E106B10B-FA50-4422-8F26-021B2EAF75DA}
ごっそれい🙌