ずるずる、どーもー!すするでーす!

昨日はクリスマスということでみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は平日でしたが天気も良くてなかなか過ごしやすかったですね。
思わず服を買ってしまいました。

というわけで今年おそらく最後であろう、三田本店へ。
小ラーメン麺半分、ニンニクアブラカラメ。
そしてこちらが着丼。
{744F449B-B738-443F-9055-BDFB665F8297}
いやー!今回のは前回に比べてアブラが爆発してます。
そして心なしかスープが乳化してるような‥夜の部はたまに乳化してることがあるんですよね!
それではいただきます。

まずはアブラとヤサイ。
{EFB8F7BC-96BE-4F40-987B-8CAD8EFD057F}
アブラブリンブリンです。結構ヘビーだけど、この重さと体に悪そう感がいいんですよね。

豚は柔らかくて、脂身も多め。
{05ED827F-222D-45EB-A8C2-D7071ABCDA5A}
横から見るとこんなに分厚い。
{AE051DA2-B3A0-440F-AA75-20B6003D8282}
しっかり味もしみてて、肉感もありつつとろけるアブラが絶みょ〜〜う!

野菜と豚を食べたら麺をひっくり返して‥
{324AA153-3C5B-466A-BFB9-13A3A5B521F9}
すするーう!!
{41C138CE-62CC-4A0B-92CF-2EAF8ED63F92}
おおー!少しスープを吸った麺、うめえええ!
この絶妙な柔らかさに、しっかり芯を残した茹で加減が最高。

最後は恒例のホワイトペッパー味変。
{6DA585EC-6CE7-440D-B989-6C0243CC05B8}
このスープにペッパー、最高に合います。マジでたまらーーーん。



というわけで完食。
{B31C8826-E9FE-4478-B39D-4FBF55177DDD}
三田本店、12月だけで3回くらい行った気が。それまで半年以上間あいてたのに。偶然が重なるとこういうこともあるんですねえ。オーーーーーッホッホッホッホッ‥
ごっそれい👉⚡️

(最近笑ゥせぇるすまんにハマってます)