ずるずる、どーもー!すするでーす!
久しぶりにラーメン二郎 三田本店へ行ってきました。

今回は夜営業。
{3E5086F2-39E2-4A17-9B5E-3F42EEAE07D1}
並びは20人ほどでしたがそんなに待ちませんでした。


小ラーメン、コールは全部でこちらが着丼。
{6D2EAE33-329B-4F20-95C9-E2170E6B38AB}
びえーーーーい!
クタ野菜に豪快な盛り付け、これぞ本店といったビジュアルが最高。
たまんねーぜというわけでいただきます。


まずはアブラとクタ野菜を一緒に。
{42198642-BD70-42BE-9436-31831D3207A2}
本店のクタ野菜ウメエ〜。アブラもアマウマ。


こちらの豚はちょっと固くてパサ気味。
{6FC37AA2-3C41-4D8F-B6F3-6B0EE7458F00}
肉質しっかりし過ぎ系でした。


麺は本店標準なデロ麺。
{11978A2C-42A9-4F81-BA19-5820F3B5A656}
ひとえにデロ麺とは言っても、表面がデロっとしてて中にはしっかりと芯があるミラクル。やっぱり麺、うまいなあ。
スープは比較的優しめな非乳化。穏やかな豚出汁と穏やかな醤油が織りなすダブル穏やか。


とか言って麺すすってたらヤバウマな豚が。
こちらは柔らかく、味もしっかりついててうまい。
{5C14AC08-EE1E-4C2D-B626-77753C5D2A6E}
ずっと底に沈んでたから熱で柔らかくなってたのかな。


ラストはホワイトペパーをファッサーと振りかけて完食。
{C45B7071-FABA-4338-AF7F-D4B2EA6FCFED}
久しぶりの本店、デロ麺を堪能しました。うまかった。
ごっそれい🙌