ずるずる、どーもー!すするでーす!

前から行ってみたかったajito ismさんなのですが、まさかの動画撮影NGということで‥
写真だけ撮らせていただくことにしました!

というわけでピザソバ並を注文。
アンチョビとオリーブは無料トッピングとして勧められたので入れていただきました。
{888EF24F-CDFF-4A6B-8E33-7DDB91837A63}
これが食べたくて来たんです。
数分間待ち、着ドーーーーン👉

こちらがajito ismさんのピザソバ並。
いえーーーい。ラーメンにオリーブが載ってるってすごく新鮮。
というか、このビジュアルそのものが新鮮すぎてびびります。
早速その実力を確かめるべく、いただきます。
{6B6F660A-3848-4F3F-9A18-2922A86C59E6}


まずはまぜそばなので美しいビジュアルに別れを告げ、しっかり全体を混ぜます。
{B179FC4A-21BD-427C-982D-848B36E1FAD0}
しっかり混ざったところで

いざ、すするぅ!!
{4D5DC91A-F802-4C92-A15C-1D244E1E6D15}
なんじゃこりゃ!!というのが一発目の感想です。
想像以上にピザです。
チリソース?のようなほんのりピリ辛なタレにチーズ、そしてピーマンやオリーブ、サラミなど。
色んな具材が絡んでとにかくすんごいピザ感。
麺も歯ごたえがあり、ムチムチに詰まってます。うまい。

サラミ。ラーメンにサラミって初かも。
{50296794-76A7-453E-9D24-7FE88872D8C1}

ラストはタバスコをかけて辛さと酸味をプラス。いい味変でした。
{D953AAB3-F3C2-479E-ABCB-AFF84F862142}


初ピザソバでしたが美味しかった。
またリベンジしに来たいと思います。
ごっそれい🍕🙌
{660B1BB6-701A-4FE4-B9FB-736D930B7E02}