ずるずる、どーもー!すするでーす!

飲み会後に連れられて歌舞伎町店へ。
遅くでもやっているのが歌舞伎町店のいいところですよね!

ラーメン、ニンニクアブラでこちらが着丼!
{D37687DB-9F75-402F-A124-E5CA94AFDE86}
野菜の盛りは控えめだけどアブラがどっかーん。
飲み会後ってレベルじゃねえぞ!!
いただきます。

まずはアブラとヤサイから。
{90851BFB-8F0D-430C-8615-7367867E810D}
そのままだと味薄めなので卓上のカラメをドレッシング代わりに。アブラと醤油の相性、いいよねー!

野菜を食べたらお次は麺!
{F82A6B9E-EFAF-4E18-B67D-4919B0AAD7C3}
引っ張り出して
{B46CF529-3730-4B4D-A4F3-FEBB045790AA}
こんな感じ!
移転してから変わった平打ち、短めの麺。
モチモチ食感でいい感じです。

豚は小ぶりだけど味染みしっかり。
{6B3C36B0-1B98-4B06-BAE9-71CE182F9D66}
ツマミにもなり得る。

後半はペッパーを投入でさらにパンチ力アップ。
{ECE783A7-1B29-4654-888B-D42093690D26}


久しぶりの夜の歌舞伎町店でした!
この感じ、5年前くらいによくやってたな〜とか思いつつ退店。

一緒にいたカリスマラーメンインスタグラマーのデカチリさんとの2ショット。
{FC3F2947-483D-4FF6-9036-F2C79730C9CC}
デカチリさんカッコつけすぎじゃね?笑
ごっそれい🙌