ずるずる、どーもー!すするでーす!
全然ブログ更新してなかった。ので溜まってたやつをぼちぼち書いていきたいと思います!

中野で焼肉を食べよう!という話になって来たのがこちら。
{963FDBFC-FAF9-4DFE-A128-AE39209C5551}
見た目めっちゃ雰囲気ありますよね。とらじさん。トラジとは関係なさそう。トラジ・ハイジとはもっと関係なさそう。

勢いで入ったのでささっと色々注文。
まずは慢性的に不足しているサラダ。
{2F8027FA-7EEE-4511-86F4-3CDC04344F63}
あっさり目のドレッシングがうまい!

お次はタン!
{8B308A31-E9A9-4245-91B8-A820F0C8045C}
コリッコリの歯ごたえにジューシーな肉汁がたまらーん!
{EF1FE49F-2126-4648-8400-D8E61BFC9C6F}
レモンでいただきました。

さらに三種盛り。
{38433AAC-15A1-4413-ACB1-A6829CC94810}
カルビ・ハラミ・ロースだったかな。
このハラミがめっちゃうまかった!柔らかくて脂もさほどしつこくなく、トップクラスのハラミ。
{6FC0ED87-8088-41AE-90DF-E55301D4C31F}
ひえーーー!

石焼ビビンバとかね。めっちゃうまいよね。
{5FB8E727-B46A-49F2-964D-3AEDC64504FE}
混ぜ混ぜ。
{63EB50E3-D7E6-450C-945A-2338E7195205}
個人的にはビビンバにさらにカルビとかの肉を乗せて喰らうのが好きです。

ハラミがうまかったので追加注文。
{96F758A8-FB82-4A09-B3AE-DBDE46FFECA1}
こっちは激安ハラミみたいな感じだったのでさっきのよりグレード落ちますがそれでも肉食ってる感ハンパないっす。うめー!

シメは冷麺でしょ!
{3825A57F-7FBD-4F4D-90CD-7C44678A4693}
ここの冷麺、麺が蕎麦みたいな風味。
それでいてモチモチツルツルというなんとも不思議な食感と味でした。こんな冷麺もあるんだなあ。
{FADE45B6-571F-4EE8-BBEA-8999B936E0F1}


というわけで腹パンで完食。
焼肉って最高だよね。
ごっそれい🙌