ずるずる、どーもー!すするでーす!
実に!実に3,4年ぶりくらいに亀戸の二郎行ってきました。

前行ったときはリニューアルしてすぐだったような。
駅から少し離れたところまで歩いていると‥
到着!
{CF065CE6-301E-4B4D-A003-1FE8DF7BE2F8}
券売機で小ラーメン、生卵。
コールはニンニクアブラで‥
着丼!!
{651B15BB-C752-4A32-9BA0-9A39E0AA1B2C}
ヤサイを増さなかったのでいささかインパクトには欠けますがすでに見えてる麺が何とも美味しそう。
スープも非乳化な感じなので早くすすりたいということでいただきます。


まずは上のヤサイから。
もやし100%なので色合いはあまり良くないですが、アブラと食べればザクザク進む。
{0DF5C00F-6FBA-4B51-80EC-34443E8DE271}
お次は豚。
亀戸の豚、めちゃでかいです!
肉質しっかり系の味染みもしっかり系。
{E973E2F7-7B5A-4B93-B633-440DDA455358}
そしてヤサイを食べ進めたところで麺を引っ張り出します。
{31CF3A3D-4896-46FF-B4D4-9D9C56E22FF4}
びえーん。
アブラをまとった亀戸麺、めちゃうまそー!

早速すすってみると、麺うまいです。
少し柔らかめの茹で加減ですが中はしっかり芯がある、極上のアルデンテ。
スープはほんのり甘みも感じますが醤油も優しく効いていて、亀戸テイストって感じ!
{FF9227C8-60FB-453C-8EC0-20D849F42313}
後半は生卵につけて。
{F864E753-8A55-451F-8623-CD8EB2139CFB}
卓上調味料もたくさんあったのですが、全然使わずそのまま完食しました。

お店を出ると行列が。
やはり二郎人気はすごいなあ‥
この時間だと亀戸餃子もやってないのでそそくさと帰宅しました。
ごっそれい🙌
{12EBDFCE-B377-4D25-9E96-07D1162AFD41}