ずるずる、どーもー!すするでーす!
かなり良い感じのお寿司に連れていってもらったときの記録です。
それがこちら!
{988FAE8F-6283-4B05-8537-5287260C458D}
すし菊地さん!
渋谷から15分ほど歩いた静かな通りにあります。

まずはカニともずく!
カニをかにみそにつけて食べるのが絶品すぎました。
{92E0BA8B-831E-44DF-8E03-38230184D071}
そして残ったかにみそを
{7FB530B1-0304-4CEE-BBFA-C6C0051D151F}
玉子焼きにつけて!
これまた美味しい!

お次はカワハギのお刺身とカワハギの肝醤油。
こちらも肝醤油につけていただきます。
{B42A97DD-53E2-4FB3-B6DD-5F15A949EB62}
カワハギは滑らかな舌触りだし肝醤油も美味いしでたまりませんでした。
この肝醤油は少し残してあとで酢飯と一緒にいただきました。

お次はお刺身達。
右からイカ、つぶ、えび、鮪の中落ちです。
このつぶは生涯食べた中で一番美味しかったです😍😍
{1D11F902-B219-4CBF-8985-83FC928F7448}
まだまだお刺身。
さんま、イワシ、ヒラメ、中トロ。
さんまはこれからが美味しくなってくる時期ということでしたが僕には今の状態でも十分美味しかったです!
イワシも脂のってて美味しい。
{1015321E-BB5D-4ABF-B6ED-2C8B8F08AC8C}

ここからはお寿司ターイム!!
漬けまぐろからの〜
{8EFD84CA-40FF-4133-89C4-B212F09573CC}
白えび!
甘くて美味しかったです。
{B107BFBB-AC3F-4953-B0E8-AA31DFA5113E}
そしてイワシ!
これめっちゃ美味しかったです。脂しっかりのってて身も柔らかく。理想のイワシ。
{96EF8CA2-1A2F-4342-9939-898A3261D07D}
シマアジ。
昔バイトしてた居酒屋で食べたときから好きです。柔らかくて身もブリンブリン。
{99F00DE3-792C-4A78-AA53-24ADBA454EB6}
こちらは大トロ。とろけます。すんごい。
{9E6C3C43-2BA9-4DEF-932F-A4D0903CBB3A}
いくらは歯ごたえ最高!
ぷちゅんぷちゅんです。そしてほんのり鰹の出汁が効かせてありました。
{9FF91772-3138-43BC-A5F3-F4DA2142EC99}
うにーーーーーー!
普段なかなか食べることがないので食べる前からワクワク。
超〜とろけるし醤油とのバランスが絶妙でした。
{B170837E-FF89-4B57-93AF-5F949E82858E}
ラストは穴子!
このわさびがまた美味しかったです。タレを味わったあとにしっかり口の中を引き締めてくれる感じ。
{9F5F9850-3B01-478F-A892-42BA7426237C}


そんなこんなでお酒も進み、大満足で退店。
回らない寿司は初めてでしたが店主さんもユーモアある方で緊張もほぐしてくれて、すごく居心地の良いお店でした!
ごっそれい🙌
{0930EF88-88EA-4821-8139-D55EA68CC40A}