ゲセゲセ。どーもー!すするでーす!

みんなからの評価が気になるゲーセン探訪。
今回は地元のゲーセンを紹介します!
その名も!
{C5253A3A-28AD-47C2-97A3-4A4EF8D6A166}
スペースイン!
略してスペイン!
発音はスペ↑インではなくスペイ↑ンです。わかりづらい!

ここは中学生の頃めっちゃ通った思い出のゲーセン。
入店すると、制服姿の高校生らしき子らが太鼓の達人をドコドコやってました。
お前ら学校はどうした、と言いたくなりましたがそういえば夏休みでした。いやー!夏休みっていいね!

ここスペインは音ゲーが一通り揃ってるんですが、新機種も抑えつつ
{210FC851-BA57-4005-9EA3-1D3E5FA655DD}
五鍵のビートマニアや
{C156D546-83CC-492B-A244-3809F8B635A9}
ギタドラのVシリーズなんかも置いてるのが超魅力的!!
V7で消えてしまった
{D8425D34-6974-4DED-9801-F4FD13B8AA3E}
CymbalsのRALLYとか
{D7AD0D1F-6BF8-4D8B-9C3C-7A20E2E42A42}
S.P.I.Pとか!
ドラマニやっぱり楽しい!

このメダルゲーム、僕が中学生の頃からあります。超ベテラン選手。
{F13F2840-EE06-433F-81E7-B4F6A274AA54}
大花火があるとテンション上がります!
{09E08981-665B-4CB2-B5AE-1C2A5D163346}
そしてこれ。これめっちゃ面白いです。久しぶりにやりたいなあ。
{42B09389-EA95-4AC7-B9C9-A16C9DA83F24}
昔は二階にも入れたのですが、経営縮小なのかしばらく閉まったままです‥
{325FD038-24BE-4DC7-90E7-2F7CFC736CC0}
思い出がたくさん詰まったゲーセンなのでこれからも残っていてほしいなあと思います!

また地方とか行ったら不定期で更新していきたいと思います🍥
ごっそれい🙌