どーもー!
まだ行ってないラーメン二郎は上野毛、蒲田、仙台、新潟、京都、川越、新めじろ台です。すするです。

ということで今回はそのうちの一つ、川越店へ行ってきました!
{5F08EC62-64FE-4D6D-8EC8-C61687CAF4E3}
小ラーメン、ニンニクアブラでお願いして
{44AD8B32-52B0-4394-B0A4-984017F45FC4}
いえーーーーーい!
実に美味そう。美味そうな見た目です。いただきます。

まずは野菜。
{50113F32-2FCD-4A3C-A144-6642438367E8}
アマウマなアブラとシャリホク食感の野菜がうまい!

豚は二枚。
{895C8C52-C1D2-4C2D-A8B9-BD4EFE5192F6}
脂身多めですが肉の部分はきっちり味が染みていて、柔らか旨し!

野菜と豚を食べ進めたら麺をひっくり返します。
{EA8ED03E-596A-4EBE-8BC9-E905A1D74FC5}
うおーーーー!この少しスープを吸った色がたまりません!

早速すすってみると
{1C254192-7680-4425-9BD3-1B55C3A56285}
ツルツルな表面に、芯を残した噛み応えのある麺、うまい!ズバズバすすれちゃう!

残り少なくなったらホワイトペッパー!
{82C67EC8-89A9-4902-BD8D-C67C757943A1}
やっぱり二郎にはホワイトペッパーだよね。
大満足で退店。

駅から遠いですがバスを使うと本川越駅から5分くらいで行けました!
さすがにこの暑さの中歩くのは厳しいですね‥
{3C495914-3CA9-411B-9F69-40936D5A6333}
ごっそれい🙌