どーもー!
毎日ラーメンすする生活してると直系の二郎になかなか行けなくなってしまうのが悩みです。すするです。

この日はなぜかやる気に満ち溢れていて、行ったことない店舗に行ったらんかいということで
{929D69D8-D128-4E89-AAB4-987676419A4B}
小岩店へ!
10人ほどの列に接続。

脂っKOIWA試してみたかったのですが売り切れでした‥
ラーメン、ニンニクアブラでお願いして
{A834199D-C6A8-450D-BD40-20585E1AB961}
いえーーーーい!着丼。
かなりのしっかり非乳化二郎にテンション上がりまくり。
早速いただきます。

アブラのかかった野菜はシャリホクでうまい。
{727F0F78-4283-4E52-8B9A-2B8272A2D18C}
ヤサイをある程度食べたら麺。
{37455734-0B93-4886-B299-A729E7986AB5}
少し芯のあるアルデンテな茹で加減。スープを少し吸って醤油色になってます。美しい。

豚は小ぶりながらも
{EA69ED45-C479-45C5-B762-FE3D450C9504}
肉質しっかりで味染みもバッチリ。うまい。

このスープにはホワイトペッパー合うだろってことで
{5274E62A-6692-42E3-8B25-C253D3B14F77}
後半は味変。これがまた。醤油の効いたスープと絶妙にマッチしてて最高でした。うまかったー!

小岩店に行けたのでSUSURUがまだ行ってないラーメン二郎は
上野毛・蒲田・新めじろ台・仙台・新潟・川越・京都となりました。
まだまだ全店制覇への道は遠いですね。
ごっそれい🙌
{AA8C471B-2308-45F0-A488-FE4EB743467F}