ブログお久しぶりな気がする!
ご挨拶させていただきます。
ずるずる!どーもー!SUSURUでーす!
はい。

というわけでたまに食べたくなるシリーズといえばこちらドン!
{95A146A2-C519-46B6-9F5B-F0B577FAEB54}
びっくりドンキー!
びくドンのワクワク感って半端ないですよね。

違うメニューを注文しようと思ってるのに
毎回注文してしまうフォンデュ風チーズバーグディッシュ。
{20B765FB-4519-4BF3-A640-D5141839DC46}
欲張りなので300gです。
ご飯より多いハンバーグってテンション上がりますね!!

というわけでいただきます。まずは野菜から。
{F8CB9658-3938-4445-884C-EC4D0F600C22}
このマヨっぽい、謎のやつ。あくまでマヨっぽい。うまい。

ハンバーグは安定。
びくドンのハンバーグって、あらびきでジューシー!ってわけじゃないのに何で美味しいんですかね。
{F1DC805E-9EF7-4BAA-8138-D234BE30E06E}
チーズのデブ感。
{FFB92DCE-160F-4463-8B81-9597EE0B6716}
チーズをしっかり絡ませたバーグで‥
{D49A34E9-3881-4616-B099-8E8655A2C495}
ご飯もSUSUMU!

パフェはダイエット中なのでやめておきました。
いつ行っても安心してワクワクできるのがびくドンの良いところですね。
ごっそれい🙌
{66B012A2-300E-4F8E-80C5-129C4F9DA02D}
このボタン欲しい。