本日は、あの大物youtuberとのコラボ企画でございます!!

というわけでこちら!!
{E61682B3-3C26-4154-91B8-3246ABC9763E}
って、えええええ!!
水溜りボンドのトミーさんと一緒に白山のYume Wo Katare Tokyoへ行ってきました!
実は店舗行くのは初です。

僕はノーマルのラーメン(750円)、生卵(100円)、コールは野菜ニンニクアブラでお願いしました。
で、きたのがこれです!
{8551FE2B-7D4B-4482-9AA8-F30729E37F74}
いやはや‥!
相変わらずすごいボリューム‥!
左の器に入ってるのはアブラです。これがまた美味いんです。

いただきますをして、まずはアブラのかかった野菜から。
{88FCC990-1FA0-415D-81C6-8BE085AD7608}
シャリホク食感で美味い。しょっぱ目のアブラとの相性も抜群です。

豚もでっかくて柔らかくてしっかり味染みた美味いやつ。
{EFCBDB2B-4C78-4742-86C2-3051646D5C40}

さて、麺。持ち上げるだけで一苦労。麺の香りが立ちこめます。
{4D900EF3-502F-40F9-85F0-E969E915F7FB}
すすってみると、ウマ。ゴワゴワワシワシ麺が口の中で暴れる感じがたまりません!

後半は、アブラにつけたり
{90C82BF0-F33B-4B05-A9FA-C293380E507F}

生卵につけたり
{7A2FB1A2-192A-43ED-9DDC-CDBBE3B44B95}

辛味アブラ(コールの時言うと出してくれるみたいです)につけたり
{D4C47A69-9091-4986-956F-E8F624A93992}

生卵にアブラと辛味を投入したり
{5E943587-D443-4BA5-AA55-E48B14BAFF2D}
と、味変をたくさん楽しんだところで完食となりました。辛味美味しかったなあ。

{DBC45DAD-5F6E-456A-A58A-E002B107293B}
トミーさんも満足していただけたようで何よりでした。
またきます。あばよ!(by 柳沢慎吾)



今回のコラボ動画も合わせてご覧ください🍥