イバ〜〜〜〜〜ルァキィ〜〜〜〜
どうも。小学校の頃ラーメンズのネタ覚えてたSUSURUです。

というわけでまた茨城に行ってきました。
朝から牛久のラーショ!
{DD2576D3-84AC-4009-8304-5F0384668916}
やらコロッケでお世話になった鬼者語へ挨拶行ったりして、夜。
さあシメに何すすろうかって選んだのはこちら!!
{093B57B8-ABF3-42DA-95DD-B1B754E88A3B}
一緒に映ってるのは店主さんです。なんかかっこいいですねこれ。
いつもお世話になってる特級鶏蕎麦龍介さんにお邪魔してきました。

すすったのは久しぶりに
{538ABC58-5063-4BB7-B6B1-EDFE38C92A1F}
デフォメニューの純鶏そば。

そして、同行者が注文したのは‥
{3930DB8B-9F1C-4A25-AF9E-450D73B5602B}
限定④の生醤油そば。

優しくてかつ、濃厚なスープが美味しいんです。
{DDA0E5D5-4467-422F-9B4F-FDBE7F3B1E01}

麺は近いうちに自家製麺にするとのこと。
{56C1DB14-8BBD-4205-87E4-2058FF1775E5}
変わったらまたすすりに行かなきゃ。

そして鶏チャーシュー!
{F612257B-8FEA-4B24-92DE-CC88927DC019}
スッキリとした塩気にシルキーな歯ざわりがたまりません。うまい!

というわけで最後までお腹いっぱいで退店でした。
龍介さんは5月に新店舗オープンするらしいですよ。ラブです。ごっそれい。